<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
執事カフェ
は「メイドカフェ」というワードを聞くと、反対の「執事カフェ」はないのかと
思っていた。そんな時、3月24日の日経プラスワンに「執事カフェ」のことが載っていた。
どうやら執事カフェがあるらしい。一応、執事カフェのHPへリンク!!

新聞によると執事カフェは大きく分けて2つのケースがあるそうだ。

1.本物の男性が執事として給仕
2.女性が男装し、執事として給仕


今回リンクをした執事カフェは1のケースで英国仕込の紅茶とサービスを
味わえる店だそうだ。内装は英国貴族の邸宅をイメージしたシックな内装らしい。

テレビで特集してくれないかな〜ちょっとどんな感じか見てみたい!!聞き耳を立てる
| 気になるニュース | comments(4) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント
そうなんやぁ〜〜!
ほんまに最近知ったんやなぁ〜〜!
ほんまいろいろ知ってるなぁ〜。
いつも関心してます!!!(笑
| くま | 2006/03/28 3:14 PM |
東京か〜〜・・・・
でもどんなんか興味あるかもぉw
メイド喫茶も行きたい言いながらいけてないしな・・・・
執事カフェ、RAMUUさん行ってきてください☆
| よこっち | 2006/03/28 8:12 PM |
執事カフェて…。
☆RAMUU☆さん、先見の明があるのでは?
その日経の記事面白いんで、後ほどウチの日記にでも全文upします(^^;
| やーちん | 2006/03/28 9:41 PM |
メイドカフェに比べると執事カフェだとなんとなく
入りやすそうな感じですね〜
でも今のとこ東京のみかな〜噂では期間限定で
大阪でも執事カフェが出現するらしい・・・よ♪
| ☆RAMUU☆ | 2006/03/28 11:25 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。