<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
のまのまイエィ
日は仕事終わりに同期の野郎たちと飲みに行ってきました。

やっぱりいいね〜大勢で飲むと楽しい!!ビール
相変わらず私は口数が多いほうではありませんが・・・
久しぶりに会う子の近況も聞けてよかった。。
こういう機会は定期的に持ちたいものです。楽しい

会社の愚痴やらいろいろなものを吐き出せるのは
やっぱり同期の子でしょう。。

こういう関係、大切にしていきたいです。拍手

| 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
小さな幸せ
今日は朝から自社製品の操作をするためのトレーニング
午後もトレーニング・・・・
明日もトレーニング・・・・&テスト(今日もありました)

最近テストばっかりとです。。(><)

こんな一日で終わるのかと思っていたら、

今日は会社の創立記念日でした。
社長の話を長いな〜と少し思いつつ聞いていると

「記念品を配ります」

というアナウンスが、そのときはどうせ社名が入った
ボールペンみたいなものだろうと期待をせずに、
自分の席に戻ると、

「☆RAMUU☆さん、はい、記念品です」

うっ、なんか薄っぺらいけど、これはもしや・・・

おお〜5000円分のギフトカードではないか!!

なんか得した気分です。。v(^^)v


| 独り言 | comments(3) | trackbacks(0)
月曜
曜はたいてい調子が悪い!!

今日も朝から頭痛が〜〜悲しい
薬を飲んでいけばよかったのにそのうち治まるだろうと、
思っていたのに、いっこうに治らない・・・冷や汗

そんでもって、研修ではちょいちょいミスするし〜(><)
こういうことが重なるとだんだん鬱になる。
常にプラス思考で人間になろうと思ってるけど、
肝心なときになりきれない。。。

そうそう、今日PC版の「えいご漬け」ってソフト買ったんですよ!!
ニンテンドーDS版と同じメーカーが出しているそうです。
これで次のTOEICでは600点台だぁ〜(笑)←単純
| 独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
痒い
日はあいつから攻撃を受けた!!

☆窓を開けてると入ってくる

☆攻撃を受けると痒くなる〜怒り

☆耳元でうるさい

もうお分かりでしょう。そう『蚊』です。
もうこんな季節ですね。そろそろノーマットでも買うか・・・

| 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
朝礼当番
うとう奴がきたよ〜

朝礼当番が〜キター!!

かなーり憂鬱!!朝礼当番はスピーチをしなければならないのです(><)
なにを話そう??無難に乗り切るか、それとも・・・

いや、やめとこう。上司だらけだし。

無難に行きます。
| 独り言 | comments(3) | trackbacks(0)
2ヶ月ぶり
ったいまネットにつながりました〜楽しい
約2ヶ月ぶりにPCからネットにつなぎます。
やっぱり携帯からの更新はきびしいわぁ〜〜〜

ところで、昨日は会社の健康診断でを結構抜かれました。冷や汗
今までは血を見てもなんともないと思ったけど、注射器に
たまっていく血を見るとなんだか背筋がゾクゾク・・・
あんまりいい物ではないねぇ〜

さらに寮に入ってから体重が2Kgも増えていた。
そんなにいいもの食べてないけどなぁ〜
学生の時の食生活がいかに不健康だったかって事か・・・
| 独り言 | comments(1) | trackbacks(0)
はやい〜(><)
あー1週間が早い早い〜

学生の時とは大違い
毎日が楽しいけど、新しい事を覚えるので頭がいっぱい。


来週の木曜日ぐらいにやっとネットに繋がるかも(^O^)/

| 独り言 | comments(2) | trackbacks(0)
ジンギスカン


ン、ジン、ジンギスカーン
こんな歌ありましたよね・・たしか

昨日の夜、高校の友人たちとジンギスカンを食べてきました。

ラム肉は初体験だったんです。
風の噂では臭いと聞いていたのですが、食べてみるとそんな
感じもなく、肩透かしを食らいました。

まぁ、やわらかいお肉でおいしかったので良かったんですけどね。

行った場所は「北海居酒屋 らむちゃん」という店、木屋町にあります。

そうそう店に行く途中「おっ○ーい」と叫んでる人がいた…(;-_-) =3
そういう人を見ると少し切なくなります。
| 独り言 | comments(5) | trackbacks(2)
GW
歌山から京都へ帰ってきました。

寮では、まだネットにつなげないので約1ヶ月ぶりのPCからの更新♪
4月は学生時代とはがらりと変わった新生活に追われてあっという間に過ぎました〜
初給料ももらってホクホクといいたいとこやけど、4月1日〜15日間という事で、
給料が半分で私のお財布はかなりさびしいです悲しい
これであと1ヶ月を乗り切らないと・・・
| 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
集合研修終了
昨日で2週間の集合研修が終了〜〜

最終日だからか取締役と昼食会、食べてる気がしなかった〜

来週からは午前中は工場研修、午後からは配属先でデスクワーク!!という予定

まだまだ研修はつづく…
| 独り言 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/13PAGES | >>